丸首体操服とブルマの下には愛液でベトベトのスク水着用

ども、フミです♪

さて、第一弾のエロ動画紹介は何にしょうかと色々と悩みました。 オススメはたくさんあるし、紹介する動画は満載で悩み、悩んだ末、第一弾のエロ動画紹介に選んだのがこちら ↓↓↓

 

bsn04

 

女子校生の三種の神器でもある、『セーラー服』、『スク水』、『ブルマ』の内、二つを惜しげもなく使用しているこちらの動画。 しかも、体操服は人気の丸首体操服でブルマもサイドライン入り。

この組み合わせは最高です!

ブルマのサイドラインタイプは好みによりますが、私は・・・。

あってもなくても、どちらも大好きです(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ちなみに私フミは、ブルマの着用世代ではないんですよ。
学生時代の当時は、すでにハーフパンツに切り替わっていましたね。

私もリアルでブルマ着用したかったなぁ・・・。

 

体操服をめくると濃厚スク水がこんにちは

bsn04_03

 

私自身、普段着の下にスク水や競泳水着を着用します。

もちろん、今回ご紹介の体操服とブルマとスク水の組み合わせも好んでやりますし、よく家着でこんな格好して過ごしていました。

 

当時、一緒に暮らしていたご主人様の前でこんか格好をしては常に股間はスク水とブルマの二重の生地によって蒸れまくり、さらには愛液でベトベトになっていましたね。

汗と体の火照りで蒸れてきて、ブルマとスク水の中は凄いヤラシイ匂いで充満していたのを覚えています。

 

ブルマを捲るとさらに紺色のスク水が

bsn04_02

 

重ね着の良いところは、この二重層ですね。

一度のプレイでブルマもスク水も楽しめるまさに『一度で二度美味しい』です。

 

学生時代に話は戻りますが、私達の時代の頃にはすでにブルマは廃止になり、ハーフパンツの時代でした。

濃紺の膝上までのハーフパンツに丸首体操服。

で、今回みたくブルマではなかったけど、ハーフパンツと体操服の下にスク水ってシチュエーション、実は学生の頃に経験があるんです。

 

それは、水泳の体育の授業の前にその格好で準備運動がてら運動場を走らされていたんです。そして、何周か走ったらそのままプールに突入!

当時は、炎天下の下でランニングして体操服とスク水の下に汗をかいて、そのままプールに飛び込むのが気持ち良かったんですが、

今、よ~く考えると先生がその道のフェチだったのかなぁ・・・。

ってふと思います。

 

その先生、そんな格好の女子生徒と学校でハメハメしてたりして。

 

競泳型スク水での絡みもあるよ♪

bsn04_10 bsn04_11

 

巷ではスク水マニアの間では、超人気の競泳型スク水の絡みもあります。

そう考えるとこちらの動画って二度、三度の楽しみがあるんですよね。

丸首の体操服にブルマ、その下に着ているスク水。

さらには人気の競泳型スク水の絡みまで。

マニアには超オススメの絶品です!

 

もちろん濡れ場だってあります

bsn04_12

 

スク水は水に濡れてナンボですもんね。

もちろん、本作品はなんとシャワーでのスク水の濡れ場もあります。

紺色のスク水がシャワーで濡れたびに濃い紺色に変化し、黒い卑猥なテカリを帯びてきます。

このスク水の変化はたまりませんね。

 

体操服、ブルマ、スク水好きにオススメです

bsn04_04

 

体操服にブルマかと思いきや、その体操服の下にスク水。

さらには競泳型スク水でハメて、ちゃんと水に濡れたスク水まで堪能出来ちゃうこちらの作品。

ぜひ、オススメですので見てみてください。
↓↓↓

 

 

ぶるすく濃紺魂!4 ブルマと体操服とスク水

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください