PVC製の黒い光沢を放つセーラー服でウエット&メッシー

PVCって知っています?

『polyvinyl chloride』の略でポリ塩化ビニールとも言います。

ごく一般的な商品の表示としては塩化ビニール樹脂(塩ビ)ですね。

まぁ、言わゆるビニール素材ですね。

恐らく、『PVC』でピンとくる人はいるはずです。

PVC製の全身スーツやレオタード、競泳水着、スク水、ブルマ、セーラー服、メイド服、ボンデージ衣装とたくさんあります。

 

PVC製のギラギラと輝く黒いセーラー服

18590916_2

 

今回は、そんなたくさん種類のあるPVC製の衣装からチョイスしたのが、

今、一番人気なのがセーラー服なんです。

本来のセーラー服では持ち得ないギラギラした光沢と男女ともに「可愛い」と人気の理由からPVC製のセーラー服はとても人気があります。

今回は『PVCセーラー服で泡遊び』の動画を参考にウエット&メッシープレイも取り入れました♪

もちろん、黒いセーラー服に合わせて、黒い長靴も履いちゃいましたよν(>ェ<)bイェイ!!

 

 

PVC製のセーラー服って…、着心地が悪い(汗)

 

PVCのセーラー服って、見た目の卑猥さに比べ実際の着用時の感じって、

ぶっちゃけ着心地が最悪です( ̄▽ ̄;)

PVCの独特のゴワゴワした生地のための動きにくくさとPVC同士の摩擦抵抗によって生まれる滑りの悪さが私的にはマイナスです(>_<)

ラバー等は肌にピッタリと密着し張り付いているので体の動きによって無理にならないし、

なんと言ってもあのゴム素材がいいですね♪

でも、今回のプレイではそんなPVCと上手に付き合いプレイに使用するために考えたのが、

お風呂場での泡をつけてのアワアワ、ヌルヌルプレイです(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

 

泡のヌルヌル感がPVCのセーラー服の光沢を引き立てる

 

ゴム長靴を履いたまま、泡立ってる浴槽にPVCのセーラー服ごと浸かるんです。

この時のなんとも言えない感じはある意味快感になります(*´д`*)ハァハァ

本来の服やスク水も競泳水着もそうなんですが、衣服の生地に水が浸透してその下の皮膚が濡れる感覚なんですが、

PVCの場合は、要はビニールなんであまり水などの液体は通さないんです。

だからPVCのセーラー服で水に浸かると裾や袖、首元から胸元へかけて水に浸っていくんです。

だから、表現としては水が「侵入」してくる感じです。

その感覚が凄く新鮮味があって楽しかったのを鮮明に覚えています。

 

 

ゴム長靴の中もPVCのセーラー服もずぶ濡れ

 

頭から下まで泡まみれのずぶ濡れ状態のPVCのセーラー服姿。

そんな私の姿をマジマジ見ている男性は股間のオチ〇チンが「ビクンビクン!」鼓動打っているのが抑えきれない模様。

ギンギンに大興奮状態のオチ〇チンを泡のヌルヌルでシコシコ♪

挿入はPVCのセーラー服を着用したまま、バックで遠慮なく突いてもらい、フィニッシュはセーラー服のスカートに『ドピュ!』って、

あらららっ!

ビニール素材のスカートと泡のヌルヌルのせいでぶっかけたと同時に即座にそのまま下へ流れ落ちてしまいました(汗)

PVC製へのザーメンぶっかけは、とても不向きでした…( ̄▽ ̄;)

 

今回のPVC製のセーラー服でのプレイのために勉強になった動画はこちらです♪

 

無料の動画もあるんで見てみてくださいなっ(^O^)/
↓↓↓

 

2016-04-09_060926

 

 

ゴム長靴まで履いたPVC製のセーラー服女の子とのウエット&メッシープレイの動画詳細はこちらです♪
↓↓↓

 

PVCセーラー服で泡遊び2