レーザーレーサーの圧迫感と締め付けが気持ちイイ!

高速水着、別名【拘束水着】

まぁ、↑これは別に私がただ単に勝手に言ってるだけなんで(汗)

夢にまでみた高速水着プレイが叶ったフミです\(^o^)/

 

wxdm03_0611

 

何年か前に劇的にタイムを縮める魔法のような水着、

レーザーレーサー』と呼ばれる高速水着の登場で競泳水着界を騒がせた時がありました。

レーザーレーサーにより締め付けられた体がなんとも卑猥♪

alf01_04

 

SPEED(スピード)社開発のこの高速水着は着用者の体の凹凸をその独特な圧迫により、

極限まで締め付け、水の抵抗を最小限に抑え、本来の自己タイムをいとも簡単に塗り替えることが可能な夢の水着。

それこそが『レーザーレーサー』と呼ばれる高速水着です。

 

着用者を締め付けと圧迫感で快楽の絶頂へ導く

alf01_08

 

人間の体は凹凸で水の中では、とても抵抗がかかっていまいます。

そこをこの特殊な技術とデザインで凹凸を圧迫して極力、水の抵抗にならないようにと開発されたんです。

レーザーレーザーの全てが詰まった一品

alf01_01

 

この高速水着『レーザーレーサー』が発表された時はたいへん話題になり、

水泳に携わってる人はもちろん、私みたいな競泳水着フェチの間でも注目を集めたはずです。

 

レーザーレーサーの圧迫感に酔いしれる

alf01_03

 

このレーザーレーサーを見た時は、思わず喉を鳴らすほどの生唾を呑み、ドキドキと興奮したのを覚えています。

あの圧迫感や締め付け感ってどんな感じだろう・・・。

真っ黒で所々、軽量化の為に薄くなってる生地が卑猥だなぁ・・・。

モデルとしてレーザーレーサーを着用してる女の人ってみんなから注目を浴びてどんな感じなんだろう・・・。

 

ただ競泳水着を着用しているだけなのにこの拘束感って一体・・・。

alf01_07

 

私も着てみたいなぁ・・・。

着たい!

着たい、着たい!!

着たい、着たい、着たい!!

 

レーザーレーサーに包まれたピチピチのお尻

alf01_06

もう、頭の中はスピードのレーザーレーサーの高速水着のことばかりで、おかげであの時期はお股はいつも愛液でベトベトでした(汗)

だからと言って、これまた簡単に購入できるような水着ではないんですよね~( ̄▽ ̄;)

金額も女子用でスパッツタイプなんか3万円以上しますし、

 

貴重なレーザーレーサーを慎重に着用

alf01_02

 

頑張って買ったとしても、専用の手袋をはめて着用するぐらい、とても×2デリケートな生地なんでヘタしたら1回の着用で破れてしまう可能性もあるんです。

そんなこともあっていち一般庶民(フェチ)には到底手の届かない高価な夢の高速水着は半ば諦めて、今回ご紹介しています動画で欲求を満たしていたんです。

 

水に濡れた時の卑猥さも高速水着ならでは

alf01_10 alf01_11

 

 

動画の内容としては正直なとこ・・・。

見れば見るほど、高速水着が欲しくなるほどの高速水着のマニアックなとことフェティシズムを余すとこなく撮影されています。

レーザーレーサーの魅力の全てを余すことなく盛り込まれています(^o^)

 

レーザーレーサーによって圧迫されたオッパイもイイもんです♪

alf01_05

 

まだ、高速水着に夢見ていた時にこの動画を見てオナニーしてた時は、

バイブでオマ〇コを掻き回す手にも力が入っていましたよ(*´д`*)ハァハァ

そんなスピード社製のレーザーレーサーの高速水着に夢見ていたフミがたいへんお世話になった今回の動画、如何ですか?

 

もちろん水着の醍醐味のローションプレイも収録されています!

alf01_09

 

高速水着に興味がない人はでも、全身真っ黒な競泳水着やスパッツタイプの競泳水着好き、さくはローションでヌルヌルプレイを好む方なんかにすごーくオススメの動画です♪

 

実際に動画でこのレーザーレーサーの魅力を感じてください\(^o^)/
↓↓↓

2016-02-18_040327

 

 

夢のレーザーレーサーの魅力を全て体験できる動画の詳細です♪
↓↓↓

 

 

レーザーレーサーってこんなに気持ちのイイ競泳水着