私フミは、スク水は旧型が一番大好きです♪
よくお相手をするフェチの男性の方々とスク水の話になった時、ほとんどの方がパイピングタイプの競泳型のスク水を好みます。
その点、私自身は昔も今も変わらず、旧型のスク水が好みです。
私の中でスク水って、濃紺色で肩紐が幅広く厚手の野暮ったいジャージ生地。
それでいて、胸の所から足のつけ根まで入ったプリンセスラインで股間の部分が二重構造になった旧型のスク水だと思っています。
旧型のスク水ならでは変わったエッチ
旧スク水を着用しての印象的なエッチは、私も相手の男性もお互いにお揃いの旧型のスク水を着用してのプレイ。
挿入の時は、男の人もスク水を脱がず、尚かつオチ○チンもズラして出すのではなく、二重構造になっているお股の所をめくってオチ○チンを出しての挿入(;´Д`)ハァハァ
または他には、フミの旧スク水ならではのエッチっていうのが、自分が生理の時なんかはオマ◯コに挿入できない時などに、その二重構造になっている股間の生地の間にローションをた~っぷりと入れて、そこに挿入なんてこともやってました。
二重構造の生地の隙間に入れてる時は、スク水の外からも私の手でニギニギ、シコシコして上げると中でローションが大量に染み付いた生地同士が絡み合って、ある意味違った快感を得られるって凄く喜ばれましたよ♪
そんな、他のスク水では絶対に出来ないようなマニアックなプレイが旧スク水では可能なんです。
ジャージ生地に染み付いた汁が卑猥です
また、旧スク水独特のジャージ素材の生地はザーメンや愛液といった体液や汁が付くと、乾いた時に白く卑猥でやらしいシミとなって残るのも良いです(*´д`*)ハァハァ
前回のプレイの後を洗うことなく使い回しで着用する時なんか、前のフィニッシュでぶっかけたザーメンがガビガビに白く変色して残っていたり、
仮にお洗濯してもベットリと染み込むように付いたザーメンが落ちきれず、同じく白く残ってたりするとスク水を着用する前からお股がヌルヌルになってしまいます(*´Д`*)
今風の機能性と人気ともに好感度の高いパイピングタイプの競泳型スク水もいいですが、 旧スク水には旧スク水ならではの魅力ややらしさは沢山×2、兼ね備えていますよ♪
ぜひ、今後とも最愛なる旧スク水と私フミをよろしくお願い致します。
旧型スク水が登場するエロ動画です♪↓↓↓
コメントを残す