服の下のスク水や競泳水着のチラリズムに大興奮!

 

服の下に着ているスク水や競泳水着が服から少しだけ見えているのが最高に興奮するよ!

ども、フミです♪

私と同じく普段着や仕事着の下に女子用のスク水や競泳水着を着用するのが大好きな着用マニアさん。

そんな着用マニアさんからの一言でした。

 

チラリと見え隠れする水着の断片で想像、そして興奮へ

aorm02_01

 

私と会うときは、必ず自分も服の下にスク水や競泳水着を着用してくる相手の男性の方。

もちろん、私も当たり前のようにその日の気分でスク水か競泳水着を着用して会います。

彼と会うときは彼からの水着の指定はなく、私の好みで着ていきます。

その理由としてが、会った時にも首元や胸元、裾からチラリと見える水着の断片でスク水か競泳水着か、どんなデザインか、どんなタイプのかって想像するのがいいらしいんです(^O^)

 

チラリと見える水着の一部で当てっこゲーム

aorm10_02

 

このチラリズムの効果は、思った以上の興奮をもたらしてくれます。

首元や胸元からチラリと除く水着の一部で色などを想像し、服の上から撫で回すように水着のラインを確認。

相手の男性は、鼻息を荒くしながら今にも我を忘れて襲ってきそうなぐらいの興奮状態。

私もそんな彼の首元や胸元からチラリと見える水着の一部で

『濃紺の幅広めの肩紐ならスク水かな』

『白のパイピング、競泳型のスク水だ』

『胸元から見えるのは、スピードのマーク。競泳水着…』

そんな感じでお互い、下に着ている水着の探り合いが結構、楽しいです♪

 

チラリズムの絶大なる効果と威力

aorm08_08

 

服の下にスク水や競泳水着といった水着に限ったことではありません。

SMプレイの一貫で荒縄で縛られた状態で上に服を着て、野外へ散歩をやった時なんか、

私の首元や胸元を覗くことでチラリと見える荒縄な緊縛状態に相手の方が大興奮してしまい、

ただの散歩が野外sexへ発展してしまったこともあります。

 

相手の方いわく、

『自分が縛って服を着せたにも関わらず、野外散歩中にチラチラと首元や胸元から見える荒縄にそそられ、我慢出来なかった』

 

服の下の状態を予め知っているにも関わらず、チラリと見えるチラリズムの効果が絶大なんでしょうね(*´д`*)ハァハァ

 

小学生や中学の時はよく目にした光景

rjj08_01

 

学生の頃は、女の子みんな水泳の授業があると着替えるのを省くために朝から服の下にスク水を着用して登校することもあったと思います。

ただ、高校生ぐらいになるとあまり水泳の授業があるからと言っても、あまり制服の下にスク水を着てくる子は私の時はいませんでした。

まぁ、唯一私ぐらいだったんじゃないでしょうか?

でも、中学やとくに小学生の時は午前中の早い時間に水泳の授業がある時はほとんどの女子が服の下にスク水を着てたもんです♪

中学生の時は、白のセーラー服から下の濃紺のスク水が透けてたり、手を上げると裾がめくれ、濃紺の生地が見えたり。

 

小学生の時なんか、女子のほとんどは下のスク水が見えようが見えまいがお構いなし。

胸元や首元からは見えまくりで、人によってはスク水よりも生地面積が少ないキャミソールなんかをスク水の上に着てるもんだから、肩や首周りのスク水が完全に露出状態なんです( ̄▽ ̄;)

しかも、その格好でランドセルを背負って登校してくるんですよ!

今じゃとても考えられない、とても危うく卑猥な格好ですよね?

 

その手の人が見たら…(汗)

:(´◦ω◦`):ガクブル怖いですね…。

 

下着ではなく水着だと大胆になる!?

rjj03_02

 

まぁ、私などはスク水や競泳水着が好きで、着用することに意味があり、興奮するんですが、

ごく普通の女の子からしてみれば、ただの水着。

 

水着=見えても大丈夫な衣類

下着=見られたら恥ずかしい衣類

 

そんな理由からなのか、小学校にしても中学校にしても下にスク水を着ていると、結構大胆になるんです。

小学生の時は、シャツや服が遊んで乱れようが下にはスク水を着ているからなんともなく、

中学生の時なんか、スカートがめくれて中が丸見えに見えてもスク水だからお構なし。

大股開いて、スカートをパタパタと仰いでうちわ代わりなんてことも日常茶飯事。

そんな光景、普通の人が見たらただの品も欠片もない無様な光景も、

好きな人が見れば、生唾飲んで凝視するほどの大興奮の光景なんでしょうね(^_^;)

 

スク水や競泳水着のチラリズムを楽しもう!

aorm02_02

 

何事においてもマンネリ化はあります。

同じことをずっーとやってたら、飽きちゃうし、つまらなくなってくるのが人間の性です。

それが例え、好きなことであってもです。

そんなマンネリ化打破には、日頃と違ったことで改善されます。

 

もし、スク水フェチや競泳水着フェチの方々で、

「最近、なんだかスク水や競泳水着に興奮しないなぁ…」って人がいたら、

ぜひ、このチラリズム効果を試してみてください♪

 

予め、服の下にスク水や競泳水着を着用してもらってて、首元や胸元、裾からチラリと見える水着の生地を見て、

 

(どんなのを着ているんだろう…)

 

と想像しながら、一枚づつ脱がしていくのも乙なモノですよ(*´Д`*)

 

 

服の下のスク水や競泳水着のチラリズムを堪能できるエロ動画特集