スク水娘を拉致・監禁・調教して奴隷に仕立てあげる

スク水娘を拉致・監禁して、自分のいいように性のはけ口の性欲処理奴隷に調教する。

そんな願望をもっている私やマニアの方にはたまらない作品です。

 

rno01

 

古びた古民家の1室で繰り広げられる調教活劇。

古臭い設定の中に新型の競泳タイプのスク水に真っ赤縄で亀甲縛りと新旧が入り交じる設定となってます。

監禁や調教というと地下牢や牢獄ってイメージが湧くんですが、普通の古い日本家屋が舞台になっているんで、変な感じがしますがそれがいいんですよ。

スク水奴隷として生きていく決意

rno01_03

 

 

とくに印象的なシーンがこの古民家でスク水のみの姿で日常生活を送るとこ。

スク水のみの姿で廊下の雑巾がけなんて、他のメーカーの動画を探したってまずないです。

 

赤い縄化粧 ~亀甲縛り~

rno01_12

 

また、時には亀甲縛りされた状態で主の日常的な世話を行うとこなんか、非現実的なシーンが印象的な作品ですので、見る価値は十分にあると思います。

まぁ、監禁と言うより、スク水を着用した家政婦さん、お手伝いさんの方が今回の動画にはしっくりくるのかな?

 

スク水で奉仕の日々

rno01_02

 

 

ちなみに私ですね、日頃から下着の代わりにスク水や競泳水着を普段着したに着用しての日常生活なんですが、

家にいる時は、たまにスク水や競泳水着のみで過ごすことがあります。

さすがに人の目を気にするために、どうしても密かに服の下に着用してのコソコソした生活になりがちなんですよね。

 

男の性欲処理の為だけに存在する

rno01_05

 

でも、本作品みたいに無理やり連れて来られて、自分の意志とは関係なく、スク水のみでの生活を虐げらるなんて、ちょっと考えただけでもお股から愛液が『ドロッ♪』って溢れそう・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

また、本作でとくにオススメのポイントが先ほど、チラッと言ったんですが、

亀甲縛りのシーンがありますが白と赤の紅白をイメージしているのか、二種類の色の亀甲縛りが出てきます。

 

スク水での緊縛と調教と卑猥な毎日

rno01_04

 

 

rno01_09

 

そのような二種類の亀甲縛りの状態で繰り広げられる色んな卑猥なプレイの数々が見どころです。

 

 

どうです?

皆さんにもこんなスク水奴隷が表れたら、どんなことさせます?どんなことします?

 

奴隷の証として、次第に汚されていくスク水

rno01_11

 

私フミも素敵なご主人様を探すとします。

そして、一生スク水奴隷として尽くしたいなっ♪

 

動画の詳細はこっちです。
↓↓↓

 

 

スク水奴隷の物語 第一章

 

 

ちなみにこちらの【スク水奴隷の物語】は、続編シリーズとなっています。
今回は、第一章をご紹介してみたんですが、このシリーズが好きな人や気になる方はぜひ、続編のシリーズも如何でしょうか?
↓↓↓

 

 

スク水奴隷の物語 第二章 スク水奴隷の物語 第三章 スク水奴隷の物語 第四章