スク水やスポーツウェアに食い込んだメコスジをいじる

スク水や競泳水着、体に密着しフィットするスポーツウェアって他に色々とありますね。

あまりにも密着し過ぎて、女の子の大事なオマ◯コがくっきりと浮かび上がり、凄く卑猥な事になっているなんてことも多々あります。

今回は、そのオマ◯コくっきりとのメコスジにスポットを当てた動画の紹介です。

 

asos07

 

昔、学校の水泳の授業の最中に友達の股間を見たら、めっちゃ食い込んでいたんですよ(^_^;)

で、こっそり友達にそのことを伝えたはいいけど・・・。

私自信も同じくらい食い込んでメコスジがあらわになっていたんです(汗)

密着感により、お股にこれでもかとくい込む

asos07_11

自分自身、食い込んでいるのも恥ずかしかったけど、それに気づかず友達に教えて上げてたそんな自分に恥ずかしくて、恥ずかしくてΣ(・∀・;)

とくに小◯校などの小さい時ってまだお股にお毛々が生えてなかったりで結構、食い込んでいたと思うんですよね。

ネットとかで2chなど見ると小◯生ぐらいのスク水のメコスジが晒されているんですが、当時の私達女子はそんな事を気にすることなく、夢中でプールで泳いで遊んでました。

 

実際のところ、くい込みなどを気にする時期は中◯生の後半ぐらいかなぁ・・・。

 

今回の作品もその当時のようにガッツリお股に食い込んで、その卑猥な形を様々なスポーツウェアに浮き上がらせているシーンの数々。

もちろん、一番のオススメは【スク水のメコスジ】です。

 

くい込みと言えば、やっぱりスク水だね

asos07_04

 

 

先の細い道具で執拗にオメコを責めまくるんですが、クリト◯スが敏感な子ってこの容赦のない攻撃はたまんないでしょうね。

 

メコスジを責める道具は細ければ細い方がいい♪

asos07_05

 

 

私はと言うと、クリちゃんでも膜内でもどちらでもイケます( ̄ー ̄)bグッ!

っていうか、イケるように調教させられましたもん。

 

スク水以外にも様々なスポーツウェアのくい込み姿が堪能できます

asos07_10

 

スク水以外にスパッツやチアガールのアンスコ、今やあまりお目にかかることのない陸上用のレオタードがメコスジ責め対象のスポーツウェアとなります。

 

ローターで紅一点、クリちゃんを集中攻撃でイキそうです

asos07_09

 

責める道具は電マやローターはもちろん、様々な先の尖った道具で徹底的にメコスジを責め立てはスポーツウェアを着用している女の子達を快楽の絶頂に導いています。

 

様々な道具で責められ敏感になったアソコに電マなんて、耐えられない!

asos07_12

 

asos07_03

 

asos07_02

 

ちなみに当の私もこの動画を見ながら、スク水を着用して、メコスジいじりオナニーを楽しみましたよ(;´Д`)

 

ローターで敏感なクリちゃんへ、ヴィンヴィンとあてがう

asos07_06

 

どのシーンも最高のアングルでのメコスジを映し出しています。

 

まさにメコスジマニアに贈る、スポーツウェアメコスジ動画です!

 

 

 

 

サンプル動画もあるんで、購入の参考にしてみてください。
↓↓↓

 

2016-01-30_095341

 

 

こちらの動画の詳細はこちらから
↓↓↓

 

 

スク水に浮かび上がったメコスジいじり