スク水性欲処理肉便器奴隷

『性欲処理』って聞くとお股が疼きます・・・。

『肉便器』って聞くと無意識に上と下のお口がパックリと開きます・・・。

そんな変態なフミです♪

 

 

今回の動画は、スク水奴隷を一週間レンタルし、

自分の思いのままに、

いいように、

性欲処理専用の肉便器として調教するっていう物語の動画です。

 

性欲処理として堕ちていく

rgys01_08

 

私って以前の動画紹介の【スク水娘を拉致・監禁・調教して奴隷に仕立てあげる】でも言ってたんですが、

性欲処理専用の肉便器として一生使われたいって願望はあります。

 

あらがうこと無く、現実を受け入れるスク水奴隷

rgys01_02

 

正直なとこ、将来のことや生活のこと、肉便器になる上での体への負担のことなど、様々な問題がなければ、

性欲処理だけに使われる肉便器っていうか、奴隷になってもいいかなぁって想いはあります。

 

只々、男の欲求に尽くすのみ

rgys01_06

 

地下の監禁部屋にスク水か競泳水着の姿で厳重に拘束され、穴という穴は性欲処理専用に常に準備万端。

男の濃い欲求の塊をその口でしっかりと受け止める

rgys01_04

 

口は蓋付きの排水口の口枷(開口マスク)で固定され、

オマ〇コとアナルは、性欲処理に使用される時以外は極太のバイブで栓をされ、

一生解かれることのないギチギチの厳重なる拘束と精神的拘束による肉体と心に緊縛を施され、

一生を性欲処理の肉便器奴隷として捧げる・・・。

抵抗できず、されるがままのスク水奴隷

rgys01_05

 

そんな非現実妄想を夢見てます。

よくマンガとかでは、そういったストーリーのがあるんでよく見てます。

まぁ、でもこればっかりは願望であり、妄想なんで皆さん、本気にしないでください。

奴隷の汗をしっかりと吸い込んだスク水

rgys01_03

 

そんなスク水奴隷になりたい私みたいな女の子やスク水の奴隷が欲しいって方にオススメの今回の作品。

思った程のハードさやコテコテのSMストーリーではないもの、

マニアの方を楽しませる要素はたくさんあります。

穴という穴は何度使用されたのだろうか・・・。

rgys01_09

 

いかにもスク水奴隷にお似合いの首枷や革の枷、

縄での緊縛もあって、物語が『スク水の奴隷を貸し出し』っていうとこ。

 

スク水奴隷として生きていく覚悟

rgys01_01

 

玄関のチャイムがなり、ドアを開けるとそこにはスク水を着た少女が首輪にリードという格好で待っているなんてシチュエーションって良いと思いません?

その後は緊縛されたスク水奴隷を鎖のリードで連れ回したり、拘束されて抵抗できないのをいいことに色んな卑猥なことをしちゃうんです。

 

男達は様々なありとあらゆる卑猥な行為を仕掛けてくる

rgys01_07

 

あと、フミ的にお気に入りのシーンでは、性欲処理の肉便器に必須で肉便器らしい『開口マスク』の口枷のシーンなんか大・大好きです(*´д`*)ハァハァ

蓋付きの開口マスクなんてはめられたら、モノとして扱われてる感覚になって自分がどんどん堕ちていくのが実感できるんです。

 

性欲処理の時だけ開けられる開口マスクの蓋

rgys01_12

 

性欲処理で必要な時だけ開口マスクの蓋を開けてって・・・。

ほんと、モノみたい・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

欲求の塊のザーメン、すべて受け止めます

rgys01_09

 

そんな奴隷モノや性欲処理シリーズが好きな人はぜひ、見てみて下さい。

 

スク水奴隷の陰部は、絡みつくような名器

rgys01_10

 

 

サンプル動画もあるんで見てね♪
↓↓↓

 

2016-02-11_051116

 

 

スク水奴隷の動画の詳細はこちらから
↓↓↓

 

 

 

性欲処理専用スク水奴隷