フミ一押しのAmazon(アマゾン)スク水を教えちゃうよ♪

 

ども、フミです♪

皆さん、アマゾンでお買い物してますか?

本日は、私の大好きなスク水のご紹介です。アマゾンには昔ながらの本物の旧型スク水から超人気のパイピングタイプの競泳型スク水、そして現代ならではの画期的なスク水が揃っています。

ではでは、人気の競泳型のパイピングタイプから昔から根強い人気の本格的な旧型スク水とご紹介致します。

 

二重構造のお股のスカートタイプの旧型のスク水↓↓↓

スクール水着 女児から大人まで (5001N) (140)

 

スカート型・ダブルフロントと呼ばれるお股の部分が二重になっていて前垂れみたいなのが特徴的な旧型のスク水のご紹介です。

その二重になっている前垂れの部分からスク水の内側に手を入れられたり、覗くことが可能ななんとも卑猥なスク水。昔の女子ってある意味この卑猥でイヤらしいスク水をよく着ていたなぁ…って思います(^_^;)

 

私はスク水の中では、この旧型のスク水が一番大好きで、当ブログでもアツく語っています。

参考:大好きな旧型スク水のフミならではの楽しみ方

参考:スク水を語る上での旧型スク水の存在とその魅力

 

アリーナ製のパイピングタイプ競泳型スク水↓↓↓

arena(アリーナ) パイピング 競泳型スクール水着 FREE BACKII ネイビー×ホワイト ARN185W

スク水の中でも超人気のパイピングタイプの競泳型スク水。

私とスク水プレイを行う方々は、このパイピングタイプの競泳型のスク水を着用してくれっての希望が多いです。

旧型の厚手で野暮ったくザラザラとした手触りとは違い、ポリエステル素材を使用した生地はスベスベのツルツルのテカテカのエロさを追求したスク水。

旧型や普通のスク水が低学年や小さい子どもが着用するお子さまスク水なら、こちらの競泳型のスク水は、高額年や中高生が好んで着る大人のスク水と言ったとこかな。

ちょっと前までは【ARN-75W】って品番の腰付近にアリーナなロゴが入っているのが超人気でオークションでは高値がつくほどの人気レアモノでパイピングタイプや競泳型スク水と言えば、この【ARN-75W】のアリーナ製のスク水。

今回、ご紹介しているアリーナのスク水はその【ARN-75W】の後期型で【ARN-185W】と呼ばれる胸の位置にアリーナのロゴがあるタイプとなります。

実際、どう違うの?って言われれば、ロゴの位置ぐらいなんで気にしない方は問題ないんですが、マニアやフェチ、そして私から言わせると、ARN-75Wの方が生地も薄く、質感・手触りがツルツルのスベスベしてて、着心地も体に馴染むようにピッタリフィットする感じなんですが、こちらのARN-185Wは生地が厚くゴワゴワしてて、手触りもイマイチなんですよね(-_-;)

ただ【ARN-185W】でもそのパイピングタイプの競泳スク水の良さは十分にあります♪

買っても損はないと思いますし、今では昔のARN-75Wは手に入れるのも難しいってこもあるのでアリーナのパイピングタイプの競泳型スク水がほしいって方は、今回の【ARN-185W】をおすすめ致します!

ちなみにサイズも色もたくさん種類がありますよ~(≧∇≦)/

 

旧型スク水なのにツルツル・スベスベ生地↓↓↓

前面スカート付きスクール水着L 女子用1210000(スクール水着ワンピース型)08紺

現代の旧型スク水の背景でもお話していますが、旧型と競泳型の良いとこを取り入れたスク水も販売されています。

旧型の特徴でもあるスカート型・ダブルフロントと呼ばれる二重構造で前垂れがついたお股とパイピングタイプの競泳型スク水の人気の秘訣であるスベスベ・ツルツルの質感となんとも言えないあの手触りが合体したような旧型なのに競泳型みたいなスク水。

まさに現代の新しい旧型スク水と言ったとこでしょうね。

でも、このスク水はどちらかと言うと旧型ユーザー向けなんです。なんでかと言いますと、実は本来の旧型スク水って、あの厚手のゴワゴワしたジャージ素材の生地って伸縮性に乏しいんです。

そんな伸縮性を考慮されたのがあの独特な二重になったお股の構造なんです。

もちろん、水がスク水の内部にたまらない為の排水機能でもあるんですが、伸縮性も考慮された画期的な構造なんです。

ですが、女性はともかく男性が着用するとなるとその構造にも限界があります。

だけど、女の子に着せるだけやコレクションとして眺めるだけでは満足出来ないマニアに向けた伸縮性に優れた旧型スク水として販売されたんです。

ある意味、こんな旧型スク水もありだと思います。

私自身、試しに買ってみたんですが、アリといえばアリかな…。

よく伸びるし、ツルツルしてて手触りも良いと思うし、なによりもコスプレ的なものでもなく、ちゃんとした水着メーカーの『フットマーク』が作っているから二重構造のお股の作りもクオリティー高いし、ちゃんとした『スク水』って感じです。

 

あっ!それとですね、多分ですね、多分ですよ!!

ハッキリと言えませんが、男性が着用した場合、生地がとても伸びるんでひょっとしたら二重になっているお股から、もしかしたらオチ◯チン出せるかも…(*´Д`)

 

よく旧型のスク水を着た男性があの二重になっているお股のとこからオチ◯チンを出したいからって無理くり出していたり、中の生地を切ってたりしてたのを思い出したんでアドバイスしときます。

後、よく伸びるし、全体的に本来の水着のサイズよりも大きめかなって思った。

私は本来は普通の服でもMサイズだし、水着も基本Mがほとんど。締め付けがきつい作りの高速水着や小さい作りの水着はLなんだけど、このフットマークの旧型スク水に関してはSサイズでも良かったかなって思うぐらいなんで、男性の方に関しては本来のサイズか一つぐらいサイズを落としてもいいかも。

 

えっ!?競泳型スク水なのに旧型のお股!?↓↓↓

新型のパイピングタイプのスクール水着なのにお股が二重構造の旧型スク水!?

 

で、さらにさっきの「旧型なのに競泳型みたいな手触りのスク水」とは、真逆の『パイピングタイプの競泳型スク水なのにお股が旧型スク水』的な変わったスク水です。

これも面白半分の興味本位で試しに買ってみましたよ。

2016-08-14_064840

マジでお股の部分が二重構造になっていて、旧型スク水!?って思いながら上に目線をやると白いパイピングの肩紐なんですね。

2016-08-14_065219

もちろん、バックの背面もアリーナのYバックと同じでこれはこれでクオリティーが高いスク水です。

 

ちなみに競泳型のスク水に旧型のお股をつけた、ある意味夢のような最強のスク水ですが、だからと言ってなんちゃってスク水やコスプレ水着などではなく、販売メーカーもちゃんとしたスク水を販売しているメーカーで、しかも日本製なんで作りはしっかりしていて、本物のスク水です。

ただ、生地の手触りは、フットマークのスク水の方がいいかな。そして、さらにその上をいくのがアリーナのスク水。

 

まぁ、個人的な私の意見としてはアリのスク水です。コレクションの一つとして持っておくのもいいですし、女の子に着せる時にも盛り上がると思います。

気になる方はぜひ!!

 

これでオシッコの時もスク水を脱がなくてOK↓↓↓

2016-08-15_171355 ファスナー付きスク水 お股の部分がお尻の方までジッパーで開閉可能な画期的なスクール水着 これで煩わしい◯◯◯も…。

 

スク水を着用してのエッチの時って挿入の時、ちょっと考えません?

ズラして挿入するか、お股の部分に切れ目を入れてそこから挿入するか、もしくはいっそのこと全部脱がすか…。

とくにピチピチのスク水を着せている時なんかは、ズラして入れるなんてちょっと難しいし、だからと言って大事なスク水のお股部分に切れ目を入れるなんて…。かと言って、脱がすんであればスク水エッチの意味がない!!

そんな悩みを解決してくれるのが、現代版のスク水なんです。

 

オマ◯コからアナル部分までファスナーで開閉が可能になっているんで、挿入の際は「ジジィィーーーッ」と開けてやれば、パックリ濡れ濡れオマ◯コが顔を出してくれます。

もちろん、ファスナーはお尻の方まで開閉が可能なんでアナルプレイの時にもとても便利です。

見た目もただお股にファスナーが付いたスク水なんで、普通に水泳に着用しても大丈夫かも…。

ってそんな訳にはいかないですね(^_^;)

 

妖艶な魅惑な光沢を放つラバースク水↓↓↓

ラバー製スクール水着 ラテックス 色:ブラック イギリス製最高級でもある衣類用LATEX生地使用 接着加工 

 

スク水フェチでラバーフェチの方におすすめのこちらのスク水。

本来のスク水の素材である「ポリエステル」や「ポリウレタン」ではなく、なんとイギリスでは最高級でもある衣類用LATEX生地を使用して作られたラバー製スク水。

加工の際も縫製ではなく、人体に全く影響のない安全な水性接着剤を使用して作られた特注のラバー製スク水なんです。

もちろん、購入後のなんらかの損傷による修理等のアフターケアも万全です。

とは言え、ウン万円を軽~く超えるスク水、大好きな方や予算に余裕のある方、どうでしょう…。

 

気になるスク水がありましたか?

日常生活で使うモノやエッチで使うモノまで、なんでも揃っている大手ネットショッピングサイトの【Amazon(アマゾン)】、ぜひ活用してみてください。